走ること。食べること。読むこと。

走ること。食べること。読むこと。

走って、食べて、本を読む。その中で伝えたいことをかく

久々のランニング

今日160日ぶりにランニングをした。

30分で足、腹筋がプルプル震える事態にしみじみした。

ここからロングトレイルを走れるまで鍛えるのだ。

GWは鍛えなおし。スタート切るにはいいタイミングかなぁ。

 

160日のブランク後のランニング

時間:30min

距離:4.55km

ペース:6.36/km

ピッチ:155

身体:腹筋と腿がぴくぴくする。重い。

 

走れてた身体も半年動かさなければ錆びる。

走る、走らない、走るを繰り返してきた。

これまで走り始める時は目標があった。今回はどうしようか。

 

しんどいけど、やっぱ走るといいね。