走ること。食べること。読むこと。

走ること。食べること。読むこと。

走って、食べて、本を読む。その中で伝えたいことをかく

あー走りたい。

走りたい。そう思ったら、走ればいいんだけど初動負荷ってあるじゃないですか? 走ってないと重すぎるよね。

走ってて楽しいのは知ってる。気分が良くなるのも知ってる。全力疾走後の全身の倦怠感とか頭がボーッとする感じとかドッドッといってる心拍とか、最高に気持ち良いんだけど、優先順位が落ちてしまった。他にやりたいことあるから、どれに時間割くかは重要。1日30分とか週に1時間とか出来ない訳じゃないんだけどね。それ意味ある?健康のために走る?なんかやなんだよなー。全力出してこそ!なとこあると思う。なにか走りたいと思う目標が欲しいもんだ。

海外レースとかいいよね。出たい。出よう。

 

そんなこと書いてると走れそうな気になるから不思議。

先ずは走ることに注意する事が大切なんかね。

あー走りたい。